九月になれば / トイレ & ♪ そっと流そう ♬

1・・・うちに見える客人の90%以上は終わればふたはこの通り
孫も。親のしつけがなってない!

 

2・・・男性の大半はこの通り

 

3・・・マナーはこの通り

ふたを閉めて下さいと注意書きがあったのは

富士屋ホテルの別館の旧御用邸 菊華荘他名門ホテル。

美女と阿部ちゃんを案内した菊華荘

 

川崎クリニック他。

理想は閉めている状態でざあっ~と流すのが医学的・健康的に良いのです。

 

富士屋ホテルに似合うのは

4

5

6

7

8

9

東京三田なら

♪ そっと流そうの歌は

 

追記 1 

4回も富士屋ホテルで撮ったのに良い写真がないのです。

かなり古い浴室で。カランもかなり旧式でした。

 

追記 2  

「九月になれば」誰を撮るかな?

3人は亡くなっています、残念