yuki and ジーン・セバーグ と ジャクリーン・ビセット

f:id:motolovelyboy:20210126234829j:plain

撮影地:京都

こんな素晴らしい編集者は僕の仲間にはおりません!

 

f:id:motolovelyboy:20210126235002j:plain

f:id:motolovelyboy:20210126234432j:plain

撮影地:伊豆

 

撮影地:軽井沢

 

撮影地:横浜山下町

 

では

ショートカットの女優はジーン・セバーグです。f:id:motolovelyboy:20210203162521j:plain

子供の頃から好きな女優でした。

ネット記事だと

プライベートでは公民権運動反戦運動に傾倒し、全国有色人向上協会ブラック・パンサーをサポートしたためFBIからマークされてしまう。特に1970年、彼女の妊娠中に、お腹の子は彼女の夫との子供ではなく、ブラック・パンサーの幹部との子供であるといううわさを流された。セバーグは結局流産してしまうが、父親についてのうわさを否定しようと記者会見で流産した胎児の写真を自ら公表する。胎児にはアフリカ系の特徴は見られなかったが、セバーグが精神面でバランスを崩し始めていることは誰の目にも明らかだった。その後は深刻なうつ病に悩まされたという。

1979年の8月に失踪し、11日後にパリ16区の自宅アパルトマン近くに駐められた自車のルノー後部座席の中からブランケットに包まれた遺体で発見された。アルコールとバルビツールによる自殺であると見られており、手にしていた遺書には『許してください。もう私の神経は耐えられません』と書かれていた。

 有名なセシルカットです                 

   

大空港」では有能な秘書役、この時32歳!。

僕は画面を見ながら一時停止しカメラで撮るしか出来ないので画面展開が

速いとこの程度ですみません。

音楽は好きなアルフレッド・ニューマン。FOXの音楽部長だけある力作。

 

おまけ

大空港」のジャクリーン・ビセットジャクリーン・ビセット(1944~)

あのお客さん、うるさいわね少しは静かになさいな!静かに~この後、老婆を引っぱたくのです。なら、引っぱたくシーンお見せしましょう!。

牧師が素晴らしい行動を!

アーサー・ヘイリーの原作が

しっかり「人間模様」を描いた昔の作品を観たら

最近のSFXばやりを観たいとはちっとも思いませんですuuu。

 

「妊娠したみたい。でも結婚しなくても良いわよ」と彼女

こう言うシーン好きでんな~。言われた副操縦士羨ましいです(笑)。

 

大空港」のDVDご覧にみえるなら木曜日 羽田空港の勤務がないなら

お待ちします。